

| - | | - | - | - | - |
 
 

自動売買 アトラス



自動売買 アトラスに関心があって空いている時間にお金を稼ぎたいと思っている人にはこちらのサイトが役に立つことがあると思います。





FX為替練習帳【為替力をアップする】

下記からEUR/JPYがどう変化するか?理由も含めて考えてみましょう。

------------------------------------

物価安定に対する上振れ危険性の抑制を確実にするため、強い警戒を続けることが最も重要だ。ユーロ圏経済がECBの予想通りに展開すれば、金融緩和を漸進的に解除することが正当になる。いかなる点においても事前に公約はしない。物価上昇危険性を抑え、中期的に物価を安定させるために必要なことをする。経済成長に関するこれら見通しの危険性は、短期的には広範囲で均衡している。より長期においては、不透明性が増大した。主に原油価格が原因だ。主に今後のエネルギー価格の動向次第で、物価上昇率は2.0%を上回る水準を継続する可能性がある。(31-August-2006)

トリシェECB総裁

------------------------------------


メタトレーダーなどから過去相場が分かりますので答え合わせをしてみるといいですよ。










【All評価】茨木カンツリー倶楽部のゴルフ場ガイド



| - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 


| - | 23:17 | - | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK